美肌再生サロン&RUMII(アンドルミィ) 美肌再生サロン&RUMII(アンドルミィ)

MENU

ブログ

HOMEブログ私たちの肌を守ってくれるUVシリーズ①

私たちの肌を守ってくれるUVシリーズ①

2024/04/28
そもそも肌を老化させる原因は?!

①紫外線
②ブルーライト
③近赤外線

この3つです❣️

近赤外線はズバリ、「シワやたるみ」の原因になります!

「紫外線」「ブルーライト」「近赤外線」は、それぞれ波長の長さが違います。

波長が長ければ長いほど、肌へ透過する深さも深くなります。

近赤外線は3つの光の中でも一番波長が長いため、肌の深層部まで到達します。

UVケアをしなかった3年後、5年後、10年後のお肌を想像してみてくださ〜い😱

✅シミしわ
✅たるみ
✅ほうれい線
✅ニキビ悪化
✅肌の炎症
✅ターンオーバーの乱れ
✅毛穴詰まり黒ずみ

だから、日焼け止めは私たちの大事なお肌を守ってくれるとてもとても必要なものなんです!

そこで、
日焼け止めたくさんあるけど、どれを選んだらいいの?

サロン1推し❣️

まず1つ目は、
Ruby-Cellサンクッション(日焼け止め)です💖

ヒヤッと冷感のあるクションタイプの日焼け止めです。

メイクの上からでも崩れない

ファンデーションの上からポンポンとお顔全体に塗るだけ♪

色はないので、自然な仕上がり、しっとり保湿しながら、潤い、ツヤがでます。

紫外線もカットしてくれるのに、まるで美容液を塗ってるかのようなツヤ感に💖

365日、強力紫外線カット!
室内でも屋外でもきっちり対策!

✅SPF50+PA++++
✅ヒト幹細胞培養液
✅ヒト幹細胞培養液1%含有
✅皮膚刺激テスト済み
✅ブルーライトカット
✅肌の美白とシワの改善

使い方は、付属のパフで適量顔全体にポンポンするだけ♡
パフなので、手が汚れずに、お顔、首、デコルテなどサッと塗ることができます(*´ω`*)
これから夏に向けて、胸元の開いた服を着る機会が多いと思うので1つ持っているといいアイテムですよ♪