美肌再生サロン&RUMII(アンドルミィ) 美肌再生サロン&RUMII(アンドルミィ)

MENU

ブログ

HOMEブログシミや毛穴の目立たないオプションのご紹介

シミや毛穴の目立たないオプションのご紹介

2023/05/24
ブログを見て下さるみなさんこんにちわ!
&RUMII の深瀬です。
前回の投稿からだいぶ空いてしまいましたが、今日は陶肌トリートメントのオプションのご紹介です。

陶肌トリートメントとといえば、 
シミや毛穴の目立たないツルンとした肌のこと。いくつになっても理想のお肌ですよね!
これから夏に向けて紫外線をもろに浴びてしまう、日焼けが気になる、放っておくと数ヶ月後、数年後のお肌に影響が、、、

できてしまったシミやしわ、たるみ、肌のダメージを受けてしまったこれからできるシミ予備軍には、パワーローズブースター、シルクパウダーがオススメです。

パワーローズブースターは、バラ幹細胞、抗酸化作用、抗炎症作用、肌の水和作用があり、表面的な作用ではなく、細胞からの働きかけをしてくれる美容成分なんです。

しわだけではなく、くすみやシミなど年齢とともにあらわれる悩みも改善できるエイジングケア成分で[塗るボトックス]と言われいるんです。

シルクパウダーは、ワンランク上のお手入れに。
美白
保湿
キメ

美白、血行促進、保湿効果に優れていて、天然保湿因子(NMF)と18種類のアミノ酸組織が人の肌組織と非常に似ている理想的な成分のシルクパウダーです。

この2つのオプションで史上最高の仕上がりに!
お悩みお聞かせくださいね♪